フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。


    posted at --:-- | スポンサー広告

気になった選手は・・・


Binshu XU (中国)はというか中国の選手っていつも赤かチャイナ服をアレンジしたやつ、そしてぼかしの入った衣装を着ていてどうかと思った。もっと普通にしたらいいのに。音楽も中国っぽいの多すぎ!もっと歩み寄ろう、選手も可哀想に・・・


Elene GEDEVANISHVILI (グルジア)エレン・なんちゃら選手。苗字難し過ぎ!髪の毛、凄いクセ毛だ(笑)オリエンタルな顔で好みです。3-3跳べる!凄い。身体も柔らかい。グルジアといえばバフタン・ムルバニーゼ。こちらも苗字難しい。グルジアは苗字が複雑なのでしょうか?


Mira LEUNG (カナダ)なんか面白い選手ですね~ミラっていうんですね。昭和の子って感じがする。ほっぺた赤いし前髪まっすぐ。演技中いつも笑顔で良いですね♪和みます。身体も柔らかい。


Kimmie MEISSNER (アメリカ)キミー・マイスナーはアメリカ期待の星!今回は調子がイマイチっぽい。なんかあたふたしてる感じ。去年のほうがクリーンだった。


Emily HUGHES (アメリカ)お姉さんと違うタイプですね。パワフル系で好みです。顔は似てますね!足は妹のほうが立派!ジャンプもがっちり!!!


Yu-Na KIM (韓国)エレガント!3-3いくのね!中国の選手もこんな風にプログラム作れば良いのに。日本の脅威になりそうですが(笑)うわ~ジャンプやスピンも綺麗。こんなに良い選手だったんだ。驚きました。でも表情硬すぎるよ~真央ちゃんと逆だ・・・真央ちゃんと同い年と思えないほどなんか成熟オーラ出てる。このまま成長すると凄そう!


北村明子(日本) 同志社行ってるんだ~頭良いな。美人だし。身体が小さいのが勿体無いかも。表現力ありそうなので。ジャンプミスは試験のせいではないと思いますよ、城田様~


澤田亜紀(日本) FSは持ち直したかな?ジャンプが安定すれば・・・あとスピンをもう少し早く回れれば最高ですよ!この選手のジャンプは高くて大好きです!


浅田真央(日本)本当に癒される・・・素直なんだろうなぁ、ミスもないし危なっかしい場面もなし。将来どんな選手になるんだろう?楽しみでもありちょっと不安です。こんなに順調に育っていると逆に怖いです(笑)




テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
    posted at 13:12 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
