フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
ジュニアグランプリファイナルを何故かテレ朝チャンネルでやるっていうから録画。
贅沢な環境に感謝。


でも最近、流し見ばかり、暇なんだけど時間がない。趣味というか好きなことが多くて。
ビデオ録画の時の方が必死に見てたよなぁ。ハマり始めだから仕方がないけど。DVDだといつでも見られるって思っちゃうんだよね。


まあ、男子シングルは見ますがw
女子は後回しにしまいがち。アイスダンスもデンスタ引退からあまり見なくなったし、ペアは伶奈ちゃん応援する程度。川スミも見るかな。


で、趣味が編集な私。
ジュニアグランプリ編集してたら相変わらずガチがガチに美少年過ぎてたまらん。(;´д`)
驚愕のブロンドに天然パーマ。まるで王子様。見てるだけで癒される。


女子はマクスウェルがリア・ディゾンに似てるのに元気な性格な所が好き。お転婆で可愛い娘は反則です。

何気なく亮子ちゃん、佳菜子ちゃん見てて、こんなに上手いのに全日本ジュニアだと実力出せなかったんだよなぁ、今井遥ちゃん上手かったし。とか思いを馳せていたら超絶美人を見た!


18歳って大人にはなりきれていないけど女の子って言うのは失礼な年頃かな?
ベッキー・ベリスウィル…綺麗過ぎる。顔だけでなくスタイルも演技も美しい。4歳から13歳までバレエをやっていたからみたいだけどバレエやればみんなああなるのか!?

なんか泣きたくなるレベルを越えちゃうわ、憧れる。生で見たい!拝みたい!!!
お願いだから劣化しないで!マイズナーみたいに保って下さい。彼女は成績はジャンプ矯正によって劣化したけど可愛さはまだまだある。

なんかもう人間生まれたらみんなバレエやればいいんじゃない?w


ドブスという苗字の選手がいてビビったw
本人はブスじゃなかったけど鼻の穴が若干大きかった。


はあ、なんて綺麗な選手なんだろう。お願いだから怪我しないで!由希奈系の演技する選手って見てて血が騒ぐ。
スポンサーサイト

    posted at 02:39 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


ちなみにアマンダのドブっさんは、石川翔子選手と仲がいいらしいですよ。
【2009/04/25 21:41】 URL | りょこたそファン #QeQ6CiJU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。