フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
アンミキ、ある意味真央より人気あるわw
まだまだ負けてない!

コピペじゃない分だけタチ悪いというが面倒臭い。
プロの方(嘘かもしれないけど、こんなに執着するんだから根拠があるんだと信じたい…)ってなんなのだろう?
素人は余計なことに口出すな!
はい、ごもっともですがファンが妄想しちゃダメなんですか?

ブログ主さんは釣り針垂れらすような人ではないからあんなにブログが賑わっている訳で。あんな沢山の昔の選手を知ってるし見ている。
第一にアンミキにトレーナーついているでしょう。ゴムを伸ばして肩をリハビリしてる映像見たし。

この騒動は全日本が始まればおさまるだろうか…

ブログ主さんの熱く深い思いは多くの人に衝撃を与えたのは事実であり、私も受けた。
本人がやりたいことをやればいいじゃない?
五輪でいきなりやる(失敗してまた批判されまくる)より前からやって自分はこのくらいのレベルなんだ。とか確かめられるし。
もし試合でやって選考漏れしたりしたらそれは本人がやりたくてやったんだから良いんじゃない?
選考会では無難にまとめて代表に選ばれて大舞台(ワールドとか五輪)で飛び道具(跳び道具かw)を出して成功すれば喝采。失敗すれば野心。そんな危ないことされるより今回のは全然かわいいもんだよ。

私は跳び道具を出すなら選考会から出して!と言いたい。ワールドを目標に頑張ってる選手が沢山いる。真央、アンミキ、中野選手は五輪でしょうね。すぐりん…

ワールドにはすぐりん、明子ちゃん、両方出て欲しい。だけど非常に厳しいのは分かってる。だからどちらかが出てくれれば満足です…
一度は由希奈様の御姿を拝みたかった…

日本人は判官贔屓。おまけに私は関ヶ原の戦いでは西軍派。そりゃ、すぐりん儲になる。明子ちゃんは本当に弱者だったし。だからマスコミに人気な選手は貴方達に任せます…という感じ。
だから最近、アンミキ好きになってきた。なんて単純な私。

勝ち気な人は苦手。だから中野さんはなぁ…
笑顔も嘘くさいんだよね。作り笑顔は怖いし似合わない。彼女は笑わない怖い顔が武器なんだからそれを生かしたプログラムのが良いと思う。
少なくとも清純な少女ではない。大人で世の中を熟知している。頭の回転が速くインタビューでのコメントも的確。悪く言えばしたたかに見えることも。
ドンキホーテ、シンデレラ、ジゼル…全部笑顔。同じ笑顔、演技に見える。私が好きじゃないから?悪女とかのが良いよ。でも背が低いとなかなか難しい…

私も今回は本音書いた。はぁ~スッキリ。
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。