フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。


    posted at --:-- | スポンサー広告
もちろん感激の涙です。
オヤジさんのサイトを((((;゜д゜)))ガクガクブルブルしながら見張ってましたw

殿…SP1位通過!。゜(゜´д`゜)゜。ウァァァン やれば出来る子!

2位はブレジナですか!?
ジュニアグランプリでは連勝してたけどシニアでも問題なくいけそう!チェコ熱いわ。
自爆しないタイプで先輩と似てないですねw
顔も陰影があり美形度を際立たせてます。性格は見た目的には真面目そう。これから常連さんになりそうです。そうするとカスカが…orz

3位のベルネルがトリプルアクセル回転不足&ステッピングアウトというのも悲しい。ミスはデフォなんだとまだ悟りきれない。SPは持ち越しだから慣れていると思ったのに。FSで力出して欲しいです!(`・ω・´)

4位、5位はアジア系の選手ですね。ジェレミー・テン、デニス・ファン。まだ詳しく知らないんですがカナダはPちゃんがいるし良い見本になってますし期待の若手のジェレミー・テン。
デニス・ファンはベテランに入りつつあるので踏ん張り所。アメリカは層が厚いから大変だ…

6位に小林(・∀・)ハケーン!
怪我が良くなってきているのかな?ちょっと安心した。

ポンセロを発見しました(`◇´)ゞ
8位ですか!?(´;ω;`)いつも通り自爆しちゃったみたいです。

9位に松村!
松村的には良い方なんだろうけど、もっと実力はあるんだから見せ付けて欲しいよ…

10位に山田太郎ってネット的あだ名過ぎるか…スコット・スミス。
彼も苦しんでいるみたいです。キャリエールやアボットが出てきましたからね。リッポンもいるし。是非とも経営者と共に頑張って欲しい。

12位は土間じゃなくてドマンスキー頑張った! このメンツじゃビビるのに。頑張ったね。

13位、ペーター・リーヴァース…
ユーロが奇跡だったとは思えないのでまだまだこれから!新しいプログラムは普通なんだろうか?w

15位、マルティン・リーヴァース
兄的にはこの成績どうなんだろう?彼の演技見たことないんでなんとも…
彼はペアにチャレンジ中なはず。良い相手に巡り逢えたかな?

16位、ファイファー
彼が大会に出られるだけで満足しちゃう。オーストリアに戻れて本当に良かった(ノД`)

18位、ブルメル?ブルーマー?(仮)未だに何て言う呼び方がメジャーなのか不明なんですが明らかにやらかしましたね…ドイツチャンピオンなんですし。
ユーロの演技はかなり良かったし魅力的だった!ドイツ勢はメンタル面に問題があるみたいです。
その面はカタリナ・ヴィットに教えて貰いたいものです。彼女は社会主義の東ドイツの選手だったので鉄のハートのイメージなもんで。

20位はミッコミコ
このメンツでは仕方がない。ぬる麺とのガチンコ勝負が見たい!

ジュニアグランプリシリーズ マドリッド大会始まってるんですね。

男子は町田君が2位スタート!なかなか良いんじゃないですか?昨年は世界ジュニアも逃して残念だったので無良君は卒業したし狙えます。ライバルは佐々木君かな?羽生君にも期待してるんだけど若過ぎるか…

ロシアの秘蔵っ子のガチ君、5位か…
なかなか難しいものです。

6位のSebastian IWASAKIっていうポーランドの子は確か家がお寿司屋さんなはず。まともなお寿司を広めて貰えるのは有り難いです。日本人じゃないアジア人がお寿司屋さんやるとΣ(゜д゜;)みたいなメニューがあったりするし。
両親が日本人なのに日本語が分からないという珍しい選手。
未来ちゃんは分かるけど発音がおかしい部分があるんでやっぱり海外に住むと両親が日本人でも日本語分からなくなるんだなぁ。

女子は村上佳菜子ちゃんが2位!
藤澤亮子ちゃんのように優勝狙えますね。実力は前から評判あります。確か亮子ちゃんより前から知っていたかな?

最近、~子という名前に何故か安心感を覚えるw
名前が複雑過ぎるよ、皆…
スポンサーサイト

    posted at 11:21 | フィギュアスケート | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
