フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。


    posted at --:-- | スポンサー広告
予想

優勝、ジュベ

2位、ランビ

3位、Pちゃんorこづ

無難な予想だけど私としては是非とも倉田に表彰台にのって欲しい!やれば出来る子。ただメンタルが弱過ぎるだけ。。。
おばちゃんにますます見てもらえなくなってきて(真央のコーチになっちゃったからなぁ…)心配だよ。
トリプルアクセルは世界一レベル!クワドはチャレンジしてくれるのか!?

今はヴォロがロシアの1番手なんで2番手になれるかなぁ…薄筆兄弟、ルータイ、シニアに上がってきたボロデュリンは倉田と仲良いのにシニアになったから距離を置こうと思う的なインタビューには泣けた。倉田、友達少なさそうなのに…

ドブは派遣ないし怪我まみれで心配。

プルの動きも掴めないし不気味だ…

ロシアは選手多いから色々ゴタゴタしちゃう。

グァン君って中国っぽくないんだよね。スケーティングが綺麗でジャンプ命な中国選手ばかりの中でも異彩を放つ選手。これから中国を代表する選手になるんだろうな。
チェンジャン、喘息持ちなのに選手が育っていなくて未だに現役させてるから早く安心させてあげて。

Kim LUCINE・・・謎だ。フランスの4番手?見たことない。ジュニア上がりかな?世界ジュニアまだちゃんと見てないんだよね…

プレ男は先シーズン、イマイチで病気で終わってしまったかわいそうだった。プログラムは良かったら尚更…
表彰台は他の選手の自爆待ちかな?ジャンプが決まりまくれば良いんだけど。

ドイツのリーバースはとにかく楽しみ♪太極はインパクトあったし美形だしw
ユーロでのクワド、トリプルアクセルの成功には感動した!ワールドでは残念だったけど期待!
レネさん頼みました<(_ _)>
えっ!?SP:プレスリーなんですか!?弾けてるペーター君…ゴクリ

ブルメル?ブルマー?も良いんだよね♪味があるスケートでユーロで気に入った。ティッシュも大好き。怪我大丈夫なんだろうか?そうそうリンちゃん最近見かけず寂しい。カムバック待ってるけど若手も頑張ってるから簡単にはいかないかも!?でもあのりんごほっぺ見たい!ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!からw
ドイツ男子はやっぱり好きだ。ドイツ男子好きになったのはウラシェンコからだけど、ウラシェンコは親が旧ソ連出身の軍人だっけ?東ドイツで生粋のドイツ人ではないんだけど影がある感じが好きだった。ラトビアからも出てた。
本当にクラシカルな曲が最高に似合う選手だった。今、何してるんだろう?

バルト3国あたりは女子は良い選手いるけど男子は聞かないからロシアから誰か移籍したらどうかな?ダビみたいに息の長い良い選手になれるかも…

ウルバスも長いよね。頑張って嬉しい。スロベニアとスロバキア、未だに言い間違える。スロベニアは位置があやふやです。ウルバスごめんね。旗もスロバキアと区別が出来ないアフォです。
クワド跳んでくるとキター(織田裕二の真似してる山本高広で)です。
ウルバスって前も書いたかもしれないけど激ヤセしたトム・クルーズに見える。

経営者はジャンプ次第だろうなぁ。
子供達にスケート教えながらスケート続けたエピソード見たら裕福な人ばかりじゃなくてアメリカでも大変なんだなぁと泣けた。競技人口が多いとそれはそれで苦労がある訳だ。

ムロズはジュニア上がり。トリプルアクセル跳べるのに跳ばないリッポンにモロゾフマジックで負けたかわいそうな選手。シニアでは下剋上狙っているはず。
見た目がライサに似てきてある意味ヤバイ。足長すぎてジャンプが跳びにくくなってしまうかも。
世界ジュニアでは4位。つくづく勿体ない…でもシニアで勝てば無問題(`・ω・´)

上位選手については熱くなるので止めておこう。。。
スポンサーサイト

    posted at 17:33 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
