フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近、毎号買うようになってます…

背表紙のガチが可愛くて萌えた。あっという間に大きくなるロシア人なんで今のうち拝んでおこう。

中身は倉田のインタビューがありましたが相変わらず暗いよ・・・
変わったと語ってますが変わった?う~ん、微妙…
最近、筋肉が銀ピカ衣装にぴっちぴちに浮き出ててエロイ…
男らしい筋肉に(;´д`)ハアハアします。
今シーズンは国内3位で国際舞台にもう立てないのかと思うと切ない。ショーとかに出るのかな?

集合写真にロシアチームがありましたがドブの天然っぷりが笑えた。アレな模様のシャツをズボンにインしててダサいんですがニコニコしてるんでまあ、いっか…
倉田は普通にスーツ。控えめですが無難良いですね。イメージ的に私服がダサそうなんで。

ライサ、苦手なジャンプ、アクセルなんだ。足が長くて跳びにくいってデーが聞いたら怒るよ!デーはアクセル、バンバンは跳べるけど;いやでも足の長さは関係ないよ。うん…

e+からダイレクトメールがきてなんとSTARS on ICEにプルが出るみたいで急いでチケット買いました。

ヤグと共演するんだ。塩湖から6年たつし、お互いに大人だしね。
ヤグが今んところ調子悪くてジャンプ跳ぶのが辛そうなのが心配です。プルは痩せたのかな?

今はこういう2人みたいにわかりやすいライバルっていませんね。日本チームは仲良しだし、日本人にはライバルとか向いてない感じですが、海外ならあるかな?
ロシアは倉田は孤立してそうですがw仲悪くはない感じ。ドブとルータイがコーチ一緒になったので熱いかな?フランスもポンちゃんは人と対決し合うタイプじゃない。カナダはエマが変な方向に行き出してるし。歌が好きなのは分かるけどさ。
やっぱアメリカかなジョニーとライサの正反対対決!
小さい頃からライバルで目を合わせないみたいなのはないなぁ。まあ、選手同士は仲良い方が微笑ましいし。

ワールド・フィギュアスケート、次号はヨーロッパ選手権、全日本特集!
仮の表紙がベルネルになってて笑った。私はかなり希望してますが自爆とパーフェクトが同居している選手なんで心配。

ショーが前より盛んになってきましたが呼ぶ選手が同じなんでたまには影薄い選手系も呼んで下さい。私が欧州まで見に行くのはちょっと無理だし。
ダビダビ、松村、小林、ゼレンカ、ティッシュとか見たい!影薄系ではないですがベルネルとかも生き生き滑ってくれそう。
情報が少なくて泣ける。リンちゃんは引退してないよね?…
スポンサーサイト

    posted at 18:18 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
