フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
デンスタ、スタビスキーが一人で踊りまくるのに拍車がかかっていて良かった。男性が踊りのリード取ったって良いじゃないか!
アベルブフ、サフノフスキーだって踊りまくってて素敵だったし。サフノフスキーは怪我治してね。

デンスタは良いな…ファンだから尚更、贔屓します(笑)マリパトとの得点差がかなりありホッとしましたがドムシャバが3位なのがちょっと憂鬱…。絶対にロシアを表彰台に載せないとダメなのかな?
だったらホフノビにして下さい。単なる贔屓の問題ですが…
デロベル&シェーンフェルダー、どうした?方向性を見失っているような、なんかオシャレプロなイメージがあったんだけど、う~ん…

方向性って好みもあるし難しい。
デンスタは摩訶不思議?系・スタビスキー踊りまくり。
マリパトは甘いラブロマンス系。
ドムシャバは軟体を折り込み身体が柔らかいドムニナが主導権握ってこれから上昇します!って感じ。
ホフノビもホフロワが身体が柔らかいからそれを活かしつつペア並の身長差を利用しペアっぽいアイスダンスという新しいものを見せてくれる。
グレペチュはなんか日本では人気なかったけど何故だろう?グレゴリーの顔が怖いからか?(笑)ちょっとチリ人のアニータに似てるしな。ロミオとジュリエットとかアダムとイヴとか姫を演じようとし過ぎなのかなも?もっと男を弄ぶ悪女とか蛇女っぽいのを演じたらバシッときそう…以前、藤森さんに偽装結婚疑惑かけられて以来、私はそう見えて仕方がない…「国籍変えるのには結婚が一番楽なんです♪」…さらっと言うんだもん。
アメリカは他にもマシューズ&サボジン、デイビス&ホワイト…など有力な若手がいるし。
なんといってもベルアゴが新プロを作っているだろうし、ベルアゴがドムシャバに負けたのは屈辱的だろうから凄いの期待してますよ!ベルビンのあの美貌はいかようにも使えるのでいつも天使でなくたまには悪魔のような美女も見たいのです。アゴストを惑わすような感じのを是非!

親父の目さんで見たのですがコーエン休養らしいです。全米に出ないということは世界選手権にも出ないということ。
夢である女優になるのかな?五輪前の復帰はあるのかな?
ということは世界選手権にはマイズナー、ヒューズと残り一枠、誰が来るんだろう?リャン?テイラー?ズコウスキー?まさかキジュニアと掛け持ちでャロライン・ジャンな訳ないし。クワンが復帰してくる可能性はないのかな?

ロシアはどうなんだろう?やっぱりソコロワ&マルティノワで来るのか、久しぶりにボルチコワ見たいけれども。
スポンサーサイト

    posted at 14:53 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。