フィギュアスケート日常駄文記

フィギュアスケートの大会の感想や選手の紹介。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
女子シングルをやっと見れました。 う~ん、みんなミスっていたなぁというのが素直な感想です・・・

ルクセンブルクのマクスウェルちゃん可愛い♪が女子シングルを見終わってからの素直な感想でした(笑)

あとフィンランドのコルピちゃんが16歳に見えないくらい大人っぽくて驚きました。ドレイも好きなんですよね。フィンランドも枠が少ないよ・・・

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
    posted at 12:45 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)
JSPORTSで今放送している欧州フィギュアスケート選手権を見ています。

まずはペアからなのですが録画に失敗したのでアイスダンスからです(^^;)

相変わらずナフカきついですね~まぁ事実を素直に言ってるだけですけど何も
「ロマンが失敗した」パートナーのミスを指摘!
確かにロマンはいつもミスっていますが・・・
コストマロフも「僕はロボットじゃないからね」なんて言ってる場合ですか・・・

私の贔屓しているデンスタは棄権で残念でした、世界選手権では頑張って!

フランスは上がってきてますね~


そして藤森さんは相変わらずの美形好きショーンフェルダーをべた褒め(笑)

グルシナは報われて良かった・・・結婚10周年だったのね!おめでとう!!!

デロベル&ショーンフェルダー、完璧だったし初メダルおめでとう!

ここからは個人的に好きなカップルを・・・

ファイエラ&スカリ、やっぱり好きだなぁ、このカップル、明るいし元気良いし、ファイエラのリフトもっとスゴイの見たい、出来そうだし(笑)

ケアー兄弟は今年のFDはあんまり好きじゃありませんでした、去年のがインパクト有り過ぎたからかな?


そして一番びっくりした事はアゼルバイジャンが垢抜けてきたもう駄目かと思ってました・・・すいませんでした・・・


あと藤森さんの言う通りリフト多すぎだと思いました。ステップとかツイズルもっと見たいです。バッチリ合うと見ててスッキリして気持ちがスカッとするので。。。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
    posted at 12:43 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)
村主章枝選手のFSの最後の高速スピンを何回も見てしまいます!
カッコイイ〆めですよね。

高速スピン大好きなんでスイスのランビエール選手のスピンとか大好きです。

こないだテレビで見たルシンダ・ルー選手のスピンも凄かった!!!

とにかく高速スピン最高!!!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
    posted at 12:42 | フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

プロフィール

カンリ

  • Author:カンリ
  • フィギュアスケート観戦が好きな「ど素人」です。いろんなサイト様をまわって勉強させていただいています。
    主にシングルを中心に観ていますがアイスダンス、ペアも観てます。
    好きな日本選手は村主章枝、太田由希奈、武田奈也、西野友毬(彼女の言動がツボ)
    高橋大輔、織田信成、小塚崇彦(特に性格)、中庭健介、南里康晴、佐々木彰生、羽生結弦
    別枠で現役時代の「伊藤みどり」
    海外の選手では
    ゲテバニシュビリ、ヘイゲル、マクスウェル、ミラ・リュン、レオノワ、ベッキー・ベレスウィル
    ウラシェンコ、ヤグディン、チッパー、ダビドフ、リンデマン、ランビエール、ジュベール、ウィアー、アボット、ブラッドリー、ベルネル、ブレジナ、ベルントソン、マツプラ、ペーター・リーベルス、ファイファー、フェルナンデス、EXのプルシェンコ
    アイスダンスはデンコワ&スタビスキー、ケアー姉弟、ファイエラ&スカリ、ホフロワ&ノビツキー、デイビス&ホワイト
    ペアはペトロワ&ティホノフ、れなちゃんず、パントン
    動画で見て好きになった選手では
    デュシュネー兄妹…身長差もあまりないしも華やかさもロシアに劣るのに飛び道具的なカップルで驚いた。あのプログラムは凄すぎ。今のルールだったらもっと上位にいけるかも!?

    好きなプログラムは増えたので2004年11月に移動させました。よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
